チャレンジスプリング8日目♪

8日目♪

今日は、お楽しみ会でした♡

総勢21名‼A教室がちびっこであふれかえりました(*’ω’*)

まず、最初に『宝探し』をしました。

昨日隠しておいたポイントが書かれた黒い紙を、いっせいに探しだします。

『あった!!』『みつからなーい( ;∀;)』『こんなところにあったよ‼』とわいわいしながら

みんな見つけていきます。

今までのポイントと宝探しで見つけたポイントを合算して、いざB教室へ。

ポイント交換の始まりです( *´艸`)

下敷きやノート、ぬりえにトランプなどいろいろなものが‼

リクエストにお応えして、スクイーズを入れておいたら女の子に大人気でした♡

男の子は、やっぱりポケモンや妖怪ウォッチに食いついてましたね!

さらには、バッグやペットボトルカバーも。

ほしいものをたっぷりゲットして、最後に交換したものといっしょに後ろ向きで記念写真(*’▽’)b

さいごに、みんなに『楽しかった人?』って聞いたら…

みんなが手を挙げてくれてうれしかったです。

また夏のお楽しみ会に向けて、みんなの欲しいもの探しに奔走したいと思います。(キリッ)

さて、8日間のチャレンジスプリングも無事終了して、

迎えるは、入学と進級‼

一足早いですが、おめでとうございます(*’▽’)

そして来週からチャイルド・アカデミーの一員になるみなさん、

いっしょにがんばっていきましょう‼

チャレンジスプリングにご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

また、夏にチャレンジサマーでお会い出来たらうれしいです(*’▽’)

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 雪の結晶を飾りました

  2. ことばの学校の生徒さんに☆

  3. レプトン春キャンペーン、明日から♫

  4. チャイルド・アカデミー高崎東教室、ついに開校‼…

  5. そろばんプログラム学習

  6. 月に1度のゲーム療育の授業♪